2015年01月28日

マレーシア出張

1/20から1週間マレーシアへ出張に行ってきました。
現地休暇が無し、ホテル周辺には特に何も無しと、幸か不幸か仕事に専念できる環境でしたガーン

そんな中、納入先の社長が仕事終わりに、観光がてらクアラルンプールへ食事に連れて行ってくださいました。

中華街の屋台で食事しました。
どの店もいっぱいでかなりの活気です。
マレーシア出張

クアラルンプールの観光名所のツインタワー
マレーシア出張


プトラジャヤ(新首都タウン)
商社と仕事帰りに食事をした後、お祈りする間、広場で散歩。夜9時頃というのに、家族連れで賑わっていました。
ローラースケート、シャボン玉等、いろいろレンタルできるみたいで、
楽しそうに子供たちが遊んでいました。
マレーシア出張


Posted by オーティ at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。